かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

12月27日(土)

2014.12.28 (Sun)
2014年最後の練習お疲れさまでした。

今日は初見の曲をたくさんやりましたが全然吹けなくて大変でした(汗

しかし個人的には楽しめて演奏できたので良い吹きおさめになったのではないかと思います。

そして練習の後はみんなが楽しみにしていた忘年会でした!
僕は行かなかったですけど……

お酒が飲める年になったら行こうかなとは思っていますが( ꒪Д꒪)
入団して3年たちそうなのに友達が少ないからなんて言えない

まあ今年も色々ありましたが来年も頑張っていきましょう!!
それでは皆さん良いお年を✋

tuba じゅんじゅん

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

