かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

12月20日 雨は夜更け過ぎに…

2014.12.20 (Sat)
雪へと変わらずに止んでしまいましたね…。

練習お疲れ様でした。

冷暖房機の故障なのか、冷たい風が出て来たり、勝手に止まってしまったりと大変でした。

しまいには、アウターを羽織ったり、マフラーを巻いたりしながら練習するという…(笑)

常任指揮者さん「大丈夫、これから暑くなるから!」 (あの曲の、あの楽章です。)

入口の近くも、隙間風がヒューヒューしていて、とても寒かったですね。

また、非常に足元の悪い中の練習だったためか、参加数も振るわず…。

結構スカスカ状態での練習でした。



さて、来週27日(土)が今年最後の練習になります。

なかなか参加出来て居ない方、色々事情があるとは思いますが、ぜひ!参加して下さい!最後くらい!(笑)

何と言いますか、やっぱり、皆揃って合奏をする時の方が楽しいですよね。

恐らく、今年最後の記事を書くのは僕ではないと思いますので(そう願う!)、ここで一区切りさせていただきたいと思います。

今年も1年、あっと言う間でしたが、ありがとうございました。

このページを定期的にご覧になっている外部の方はそう居らっしゃらないと思いますが、もし万が一あわよくば居らっしゃったとしたら…サンキュー!!!(笑)

どうしても簡潔にまとめられなくて、いつも回りくどい記事を書いてしまうのですが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

団員の皆さん、また来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎え下さい!早いかな?

(これから忘年会①に行って参ります…。何回忘れれば良いのやら。)

Tromboy RYO

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

