かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ


--.--.-- (--)

11月8日(土) ポップス初見大会

2014.11.10 (Mon)
こんばんは
更新遅れてしまい申し訳ありません

お久しぶりです❗️ゆりきょんです

土曜日は常任指揮者の方もいらっしゃらなかったのでポップスの初見大会でした
次回の定期演奏会のテーマがテーマだけあって、いろいろな有名な曲の譜読みの合奏をしました
この合奏でやった曲はほぼ決定だそうです。楽しみです😋

あと、ユーフォパートが使っていた楽器のうちの一本は団の楽器ではなく所有者がいるので
新しい楽器を我がパートに買ってくださいました
ありがとうございます‼️
新しい楽器ってやっぱりいいものです
私もいつかはマイ楽器を買いたいですー


ゆりきょん@Euph

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

