かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

10月18日 タイミングが肝心!?

2014.10.19 (Sun)
練習お疲れ様でした。

次期定期演奏会の第Ⅰ部で演奏する曲目がいよいよ決定しました。(何回目)

どれも素晴らしい曲です!

団員一同、練習に励んでいます。

良い曲な分、負担も大きいのですが…。

いやいや、やり甲斐があるのですが!(笑)

まだまだ要練習の段階!

それでも、諦めずに頑張ります!

それから、パーカッションに継続して見学に来て下さっていた方が、見事!入団して下さいましたー!

ありがとうございます。

ぜひ、ムジカで音楽を楽しんで下さい。



かなり寒くなって来ましたね…。

先日、やっと、半袖・半ズボンの寝巻を長袖・半ズボンに変えました。

あんまり変わってない?

いやいや(笑)

「さぁ~むっ!」って目覚めることがなくなったので丁度いいです!

衣替えをする様に、何でもタイミングが大事と言いますが、この時期になると、いつも“あるタイミング”に僕は悩みます。

それは、ハロウィンとクリスマスの雰囲気の始まり。

10月に入る頃から、ちらほらカボチャを街で見かける様になりますが、それはまだいいんですよ。

でも、昨日、 レ・イ・ク(三連符) タ・ウ・ン(三連符) 越谷(十六分音符×4) 越谷(十六分音符×4) のイオンで、沢山のクリスマスツリーが売られていました。

まだハロウィンも終わってないのに!

それに、ツリーって凄く高いんですね…。

もちろん、モール内はどこを見てもハロウィン一色なのですが、所々クリスマスを先取りしている所も見られました。

ちょっと先取りし過ぎじゃ…(笑)

近いうちに行く予定のある方は、良かったらチェックしてみて下さい。

Tromboy RYO

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

