かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

9月6日(土)

2014.09.07 (Sun)
今回の練習もコンクールや定期演奏会へ向けての曲決め、初見大会でした。

今日やった曲も難しかったですね……僕のパートはラッパさんやトロンボーンさんの楽譜にくらべればとても簡単なのですが…全然だめでした( ꒪Д꒪)
読譜力鍛えたいですね笑 頑張ります

9月中には曲が決まるみたいなので楽しみですね(。-_-。)



そして今日はパーカッションパートに見学者さんが来てくれました!
ぜひ入団してもらえたら嬉しいですね(。-_-。)

木管楽器と打楽器が少ないのでたくさん勧誘して大きなバンドにしていきたいですね!

勧誘に練習、やる事は山積みなので気合い入れていきましょう!
By junjun

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

