かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

4月28日(日) 藤まつり─晴天のもとで

2013.04.28 (Sun)

今日は、第32回 春日部藤まつりに出演させていただきました。

少々風は強かったものの、快晴に恵まれ、沢山の方々に演奏をお届けすることが出来ました。

お忙しい中お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

来月12日(日)には当団の定期演奏会「第11回 おとまつり」が開催されますので、ぜひこちらにも足をお運び下さいませ。

詳細は当団公式サイト、(パソコンからご覧の方は)上記のポスター等でご確認下さい。



さて、団員の皆さんは日に日に迫る「第11回 おとまつり」に向けて、精進されている所だと思います。

明日も臨時練習がありますので、皆さんで良い演奏会を作っていきましょう!

近日、僕もT.Saxもーみん共に、母校へチラシの挟み込みを交渉して参ります。

皆さんもお忙しいかとは思いますが、各地で宣伝の程、よろしくお願いします!



僕は今日の主役が実はこっちだったのではないかと思い、少々ヤキモチをやいております!

本日はお疲れ様でした!また明日からガンバりましょう!


(ん…TED???)

クリックお願いします!


Tromboy RYO

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

