かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

8月23日(土) 初見大会

2014.08.24 (Sun)
コンクールが無事終わり、次は来年のおとまつりとコンクールへ向けての練習が今日からスタートしました。

そして本番明けの練習はタイトルの通り初見大会をやりました。

難しい曲がたくさんありましたね、、(汗)僕は全然吹けませんでした…

でも難しいですがどれも良い曲なのでどれに決まるか楽しみです!

これからの練習頑張っていきましょう!


tuba/じゅんじゅん

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

