かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

8月10日(日) 雨ニモマケズ 風ニモマケズ

2014.08.10 (Sun)
今日は「第55回 埼玉県吹奏楽コンクール」に出場しました。

その結果は…。



銅賞でした!

当日、本番ギリギリまでそばに着いてサポートして下さった方々、また、足元の悪い中、会場まで応援にかけつけて下さった方々、そして、日頃から当団を支えて下さっている方々、本当にありがとうございました。

これからも、かすかべ MUSICA・PIACEREをよろしくお願いします!

それにしても、最悪の天候でしたね…。

暑過ぎないことは唯一の救いでしたが、いかんせん雨風が非常に強く、空もどんよりとしていました。

今も尚、台風がかなり接近していますが、それにも負けずに勝ち取った銅賞であります!

賞の色としては満足の行かない部分がありますが(…ですよね?)、各個人で充実したという姿が見られたので、良かったかなと思っています。

僕は全然充実しなかったんですけどね(笑)

音楽をしたいのに、自分の弱さとの戦いに悩んでしまう負のスパイラルを、いい加減早く脱したいです…。

何はともあれ、今年の夏も、かすかべ MUSICA・PIACEREとして熱いひとときを送ることが出来ました!

皆さん、お疲れ様でした!

もう既に、次の目的地に向かって船は進み始めていますので、今後とも頑張りましょう!

この後の打ち上げも、楽しんで下さいね~。

あ、そう言えば、写真に写る彼女は、この後の小学生の部にピンチヒッターとして出場するそうです。

健闘を祈っています!(笑)

Tromboy RYO

ちょっと、湘南の海まで…。




逆ナンされかけました…。勘弁してくれ…。


ギョギョ!


綺麗なジャイアン。


あれ…どっちが左!?こっちから見て左は左だけど…。


ヘーイ、そこのキミ、指相撲しない?






いないいなーい…


ばぁ!…あっ、間違えた!きったな!


後ろ姿シリーズ①


後ろ姿シリーズ②


後姿シリーズ③ (初登場)


何見てんだよ!…え?お気に入りの場所?そりゃー体育館裏だよ。


困りますぅー!事務所通して下さいぃー!




こうゆーショットをもっと撮りたかったですね。


何度も言いますが…5弦です!


盗撮仕事人!


一応、ピントは先頭のメガネに合ってるみたいです。




トイレを我慢している所失礼します。


我慢出来なかった様ですね…ボクノナマエハシモヤマリオネット…


このピントは、シモヤマリオネットに当たってるみたいですね。


メガネ。


左側の景色。


黒…黒…黒…あれ?若干1名、アメリカから来られた方が居るみたいですね。








小顔ねぇ…。


一見普通に見えますが、今週のクローズアップ現代は…


こちら!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

