かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

8月3日(日) 本番まであと1週間!

2014.08.03 (Sun)
練習お疲れ様でした。

今日は本番前最後の臨時練習だったのですが、参加者はなんと7人でした。

毎年そうなのですが、学校の階段を上がるごとに室温が上がり、3Fの音楽室に着く頃には汗だくになってしまいます。

練習環境としては、相当危ないですよね…(笑)

先日、僕も学校の帰りに男性が熱中症でぶっ倒れているのを目撃したばかりです。

案の定、クーラーもオーバーヒートしたのですが、何とか灼熱地獄の臨時練習を終えることが出来ました。

最後には副団長さんの心行きで、アイスをごちそうになりました。

…そんな中で、ムジカの熱い夏も、あと7日で本番を迎えようとしています。

来週の土曜日にはぜひとも全員集合が出来れば…。

最後の1週間だからこそ、グッと上手くなれると信じています。

今日の追記は「ムジカのランチタイム」です!

Tromboy RYO









実はこの人、2日酔いなんです。(ホントに。)


呑兵衛と久兵衛。


昔はネガからの現像でしたねぇ…。


みんなメガネやないかい!


いい顔するね~。写り慣れしてるよね~。


前言撤回。


シャンシャン?パンダの名前か何かですか?


すぐ指の長さを自慢するんです…。




逆光だったので露出補正を上げたら…。


今週のクローズアップ現代は…。


こちら!


怒っちゃいましたね(笑)




ごちそうさまでした!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

