かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

7月27日(日)臨時練

2014.07.30 (Wed)
毎度毎度遅れてすみません

この間の日曜日も、通常の臨時練習と同じ様に、ほとんど個人練習やパート練習やセクション練習でした


普段なら午後1時ごろまで練習しているのですが、音楽室のクーラーが壊れてしまっていたので
普段よりも早く終わりました

私は、遅れて行ったので少ししか吹いてませんが、来れても吹くことができなかった人もいたので
少しでも吹けてよかったと思いました

コンクールまでの日付を数えると、あと12日しかなくて、そのうち合奏できるのは片手で数える程もないので
頑張りたいです


ゆりきょん@Euph

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

