かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

7月20日(日) ホール練習

2014.07.20 (Sun)
練習お疲れ様でした。

今日は暑過ぎることもなく、快適な環境で練習を行うことが出来ました。

練習の成果も確実に出ていると思います。

まだまだお互いに迷惑をかけてしまう所が沢山ありますが、あと数回の練習に諦めずに取り組みたいです。

散々吹き通したことですし、しっかり休養をとって、また明日から1週間頑張りましょう!

加えて、今日は追記があります。

スマートフォン版をご覧の方は以下にそのまま表示されます。

題名は「ムジカのとてつもなく長い1日」です。

興味のある方は、ぜひご覧下さい。


Tromboy RYO







この人、いつも左側に居る気が…。


耳と先生。






そうそう、手入れはしっかりね。




おっと…これはアカン!


5限…じゃなかった5弦だ。










夢は…そうですね…起業ですかね。


遠近法による実写版進撃の巨人。


このオニギリを食べた犯人が、今分かりましたよ。


便秘が治りました!










犯人はあなたですね?






金を出せ!さもないとこのロケット砲で…。








何かを感じてるみたいです。


僕のマジックどう!?


んー。「チャオ~❤」が一番しっくり来ますかね。


何だよ、そのポーズ。


本当は写りたいくせに。




彼曰く、男はうなじで全てが決まるそうで。


あ、よっよいのよい!


名画「落穂拾い」




写真とか照~れ~るぅ~。




現代版工藤静香…違うか。


今日のメイクのポイントは、目の周りのラメどぅぇ~す!


今日のメイクのポイントは…あ、すみません。間違えました。


のび~るのび~るのび~る…。


事件は解決ですよ、奥さん。




見上げれば美女。






EXILEのオーディション受けようかな。




バッグと先生。


最後の最後でブレましたね…。ブレてもナイスガイですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

