かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

7月19日 明日はホール練習!

2014.07.19 (Sat)
練習お疲れ様でした。

本番まであと数回の練習となりましたが、明日はいよいよホール練習です!

段々と楽譜から目を離し、指揮者さんの求める音楽に答えられる部分が増えて来ました。

ご指摘を受けた所を吹いてみて、「そうです!!!」と言ってもらえると演奏している側も凄く嬉しいのですが、その上手くいった時の頻度・精度を高められるといいですよね。

まだまだ課題は山積していますが、明日は音量バランスや響きの確認など、様々なメリットを感じられる練習空間になりますので、皆さん頑張りましょう!

何やかんやで明日は6時に起きる必要がありそうです…。

今日はこの辺りで失礼します(笑)

Tromboy RYO

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

