かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

3月1日。

2014.03.02 (Sun)

どーもこんちには(^ω^)

もう3月ですね…( ˙-˙ )

卒業ですよ…。

私もあと少しで高校の卒業式です(´°ω°`)

寂しいですね(;_;)

ですけど、また新たな1歩を踏み出す

ための儀式として卒業式頑張ってきます!


昨日の練習では、おおまかな曲順で

ポップスを通しました!

いやー、クラシック頑張っていて

ポップスにあんまり手をつけていなかった

のでこれから必死に練習しようと思います(; ・`д・´)


そして休憩したあとにクラシックを

通しました!段々と仕上がっては

きましたが、やっぱりまだまだ出来ていない

ところがありました((((;゚Д゚))))

そしてみんな楽譜見るのに真剣で指揮を

見れていなかったので、次からは指揮を

見れるように頑張っていきましょ!!



では(^ω^)






Flute@あさみん☆

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

