かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

1月18日 ケーキ、食べたかっt…。

2014.01.19 (Sun)
練習お疲れ様でした!

新年、第2回目の練習でした。

出席率も良く、昨年に負けないやる気と元気で練習に励んでいます!

今日は、クラシック・ポップス共に一度テンポを落とし、そこから徐々に上げてタテを合わせる練習を繰り返し行いました。

クラシックの「あの部分」においては、各月の目標テンポも共有されていますので、早く体得出来る様に頑張りましょう!



さて、練習後には新年会が開催されました。


1月生まれの団員、新成人を祝ってケーキの差し入れも!!!


初めての共同作業、ケーキ入刀も行われました(笑)


僕の席からかなり遠かったので、ズームにしたのですが、画質が…。(ごめんなさい。)

そのせいもあり、「後でいっか…。」と思っていたのも束の間

次に顔を上げた時には、もうケーキがなくなっていました…。

(食べに来なかったお前が悪い!なんて言わないでね。)

そんな、かすかべ MUSICA・PIACEREを今年も応援よろしくお願いします!

Tromboy RYO


クリックお願いします!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

