かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

1月11日-吹き始め-

2014.01.12 (Sun)
どーも!お久しぶりです!

フルートパートのあさみんです*\(^o^)/*

無事に進路が決定したので、半年ぶりに

ムジカに帰ってきました(^ω^)

いやー、半年はあっという間でした…

楽器が吹けなくなることが(笑)

やはり、1日吹かないだけで、3日分の

技量が落ちると聞きましたが、

ホントに落ちました(; ・`д・´)

今日、おとまつりで吹く楽譜などを

沢山もらいましたが…吹けませんでした汗

流石にめっちゃ焦りました:(;゙゚'ω゚'):

これからは練習出来るときは沢山練習

しようと思います(`・∀・´)☆

今日はクラリネットに見学者の方が

来てくださいました\(  ·ω·  )/

人が増えるのは嬉しいですね(,,・ω・,,)

私がいない間にフルートは2人も増えてて

驚きましたが:*:・(*´ω`pq゛

もっと人が増えるといいですね☆

皆で楽しく演奏したいですね!!

私も、楽しく演奏出来るように

頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))


でわ、またヾ(。・v・。)


ふるーと@あさみん☆彡

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

