かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ


--.--.-- (--)

12月21日 吹き納め~2013年最終号

2013.12.22 (Sun)
練習お疲れ様でした。

昨日の練習をもって、2013年における当楽団の活動は全て終了致しました。

今年1年、様々な活動を通し、沢山の方々に多大なご協力をいただきましたことを、この場を借りて、御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

2014年度も更なる飛躍を目指して団員一同、精一杯活動致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

2013年も残りわずかとなりましたが、お体に気を付けて、良い新年をお迎え下さい。



団員の皆さんも今年1年、お疲れ様でした。

「2013年」…どんな1年でしたか?

楽団としては、特に大きな事件もなく、より活気に満ちた活動が行えた1年であったかと思います。

このブログも3月31日に新設され、53記事目で今年を終えることとなりました。

出来るだけ沢山の方に楽しんで読んでいただける様、係一同色々と試行錯誤をしていますが、いかがだったでしょうか(笑)

個々で記事から感じ得るものは千差万別かと思いますが、更新される度に確認したくなる、そんな記事を目指して毎週努力致しますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

来年の練習再開は2014年1月11日(土)です。

今年1年、ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい!



練習後、納会が行われました。




Tromboy RYO


クリックお願いします!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

