かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ


--.--.-- (--)

師も走る。

2013.12.08 (Sun)
早いもので今年もあと20日あまりです。それではよいお年を。



あ、まだちょっと早すぎましたかね。

実は何かと忙しくしていて、久しぶりに練習に参加したのですが(申し訳ない!)、個人的にはそういう時こそ練習が楽しく感じられる気がします。なんというか、生活の中のバランスを体が欲していて、それが満たされたかのような感覚です。あとはもうちょっと上手く吹ければいいんですが、そっちはなかなかゴニョゴニョ。ということで、忙しくて吹奏楽を始めることを躊躇しているお友達がいる方は、ぜひ入団をおすすめください。数年そんなことをやってみて、忙しいなら忙しいなりの楽しみ方があると思っています。まぁ、ゴニョゴニョすることは多いですが(笑)。本日入団届を出された方もいらっしゃるということで、音楽を作る仲間がもっともっと増えるといいですね。

感染性胃腸炎の流行警報が出たと報道されていますし、インフルエンザなんかも流行る時期です。体調を整えて仕事、学校、そしてムジカも頑張りましょう。


以上、自分の蝶結びのやり方が三十数年間間違っていたことに最近気がついたラッパ吹きでした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

