かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

11月23日

2013.11.23 (Sat)
練習お疲れ様でした。

少し集まりが悪かったものの、じっくり練習に取り組むことが出来ました。

しかしながら、1回の練習で出来る曲数も限られています。

毎週全ての曲を同じ分だけ練習していくのは困難ですので、1回1回の参加が大切ですね!

これから年末に向けて忙しくなると思いますが、練習も頑張っていきましょう!



さて、今日は勤労感謝の日でした。

とは言うものの、僕はこの記事を書くまで何の日なのか分かっていませんでした(笑)

どうやら、この日が出来て今日で65年になる様です。

日々、お仕事に精を出している皆さん、ご苦労様です!

僕はまだバイトの経験ぐらいしかありませんが、せめてお父さんお母さんに感謝したいと思います。

さぁ、明日が終われば11月最後の1週が始まりますよ!

Tromboy RYO


クリックお願いします!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

