かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

11月16日 忙しなく師走迫る

2013.11.17 (Sun)
練習お疲れ様でした。

いよいよ来年の演奏会に向けて、練習が本格的に始まります。

クラシックに加え、新しいポップスの曲も沢山配布されました。

クラシックの新しいカット、ポップスのセクション決めなど、来週の練習までに共有しておくべき内容が沢山ありますので、ぜひパート間で連絡を取り合って下さい!

そして、ユーフォニアムに見学の方がいらっしゃいました!

ぜひ、入団のご検討をよろしくお願いします!



11月も半分が終わってしまいましたね…。

街はもう、クリスマスの色に染まり始めています。

僕のバイト先にもクリスマスコーナーが設けられ、また、近くの商店街ではクリスマスソングが流れていました。

さて、師走になると、どうも気分が急ぎ足になるのは何故なんですかね。

やっぱり、1年の終わりが迫っているから?

あ、もちろん、独りぼっちのクリスマスも関係していますよね!

今年はホワイトクリスマスになるんでしょうか。

いっけない…それでは余計に寒くなっちゃいますよね。

…。

そんな訳で、忙しなく師走が迫っています。

今、僕の弟は風邪で寝込んでいますが、皆さんも健康には気を付けて、残り少ない2013年を楽しみましょう!

Tromboy RYO


クリックお願いします!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

