かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

10月26日 たんぱんこぞう

2013.10.27 (Sun)
練習お疲れ様でした。

今日は少々集まりが悪かった気がしますが、引き続いて依頼演奏・演奏会に向けての練習でした。

諸事情により、依頼演奏前にしっかり練習出来るのは来週だけになりそうです。

曲の変更点や企画書の配布など、新しい情報が沢山入って来ていますので、お休みした方やそのパートの方々は積極的に情報交換を行いましょう!



早いもので、10月も後少しで終わりですね。

街を歩くと、マフラーを首に巻いたりムートンブーツを履いたりしている人を目にする様になりました。

まだ早いだろ!今からそれでどうする!とツッコミたくなりますよね(笑)

きっと、その人にとっては丁度いいんだと思いますが…。

皆さんは暑いのと寒いの、どちらが好きですか?

僕は暑いの、というよりもの方が好きですね。

だから、未だにたんぱんこぞうで頑張っています!

本当は衣替えが面倒臭いだk…

これから一気に寒くなると思いますので、手洗いうがい、良く食べ良く寝て、健康的な秋を過ごしましょう!


Tromboy RYO


クリックお願いします!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

