かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

10月5日 天高く馬肥ゆる秋

2013.10.06 (Sun)
練習お疲れ様でした。

ここの所、雨の降る日が多いですね。風も冷たく感じる時が増えて来ました。

今日は個々で捕まる部分が多かったと思います。指揮者さんも「あきらめるな!」と背中を押していました。

依頼演奏まで1か月と少しになりましたが、練習回数はあと5回です。

残り少ない練習期間ですが、良い音楽をお届け出来る様に、頑張りましょう!



先週、ラッパ中年男子さんも話題にされてましたが、今やどこも「あまちゃん」の話題で持ち切りですね。

僕も見れば良かったかなと思っています…。

劇中で沢山の懐メロが使われているみたいで、いいですねぇ~。

また、吹奏楽版として東京佼成ウインドオーケストラからCDも出ています!

ちょっとだけ視聴出来ます!→こちら


Tromboy RYO


クリックお願いします!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

