かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ


--.--.-- (--)

9月21日

2013.09.22 (Sun)
練習お疲れ様で~す。
今日は基礎をいつもよりやりました。基礎は個人はもちろんバンド全体をうまくするために必要不可欠なものです。課題が出たと思いますが各自きっちりと練習しましょー。
曲はマーチや音祭り、依頼演奏の曲をやりましたね。だんだんとやらなければいけないことが増えてきます。「今日配られた譜面は今日でできるようにしてやる!」と思って練習して、本番直前にこの曲がまずいとかあの曲はあんまり練習してないみたいなことにならないようにしましょー!
ベース K

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

