かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

9月14日 バカンスの終わり

2013.09.14 (Sat)
練習お疲れ様でした。

今日も引き続き依頼演奏と演奏会の曲目を練習しました。

ご依頼をいただき、11月介護施設「孝楽園」さんにて演奏をさせていただきます。

また、既に来年の演奏会に向けて多くの団員がその運営に取り掛かっています。

長い様であまり時間はありませんので、1回1回の練習を大切にしたいですね!

曲数も多く、その中でも難曲が揃って居ますが、どれも素晴らしいものですので、精一杯演奏したいです。

来週も頑張りましょう!



やっと始まった夏休みが、明日で終わってしまいます…。

しかも夜から朝にかけて台風が来るらしいですね。ちょうどバイトと登校の時間に被りそうです。

夏も終わりを迎え、秋の虫が顔を出す今日この頃。

皆さんはこの夏、どう過ごされましたか!?

僕は昼夜逆転の連続でした。今も口内炎の痛みに悩まされ、ろくに口も濯げません…トホホ。

季節の変わり目…しっかり寝て、がっつりビタミンBをとって健康に秋を迎えましょうね!


こうならない様に、引き続き頑張ります!

Tromboy RYO


クリックお願いします!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

