かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

9月7日 トウキヨウ!!!

2013.09.08 (Sun)
学校の修繕工事も完了したため、久々に音楽室での練習でした。

依頼演奏と次期演奏会に向けて、新たな曲が沢山配られましたね。

曲数も多く、カットも複雑ですので、事前に準備することが色々とありそうです。

休みがちの方が居るパートは、情報交換をマメにしておきましょう!



今朝はオリンピックの開催地が発表されましたね。

ちょうど起きていたので発表の会見を見ていました。

僕としては袋を開封して、もう少しタメて発表してほしかったのですが…(笑)

運動とは無縁ですが、嬉しさを感じた一瞬でした。


Tromboy RYO


クリックお願いします!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

