かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

8月18日(日) ひと夏の想い

2013.08.19 (Mon)
「第54回埼玉県吹奏楽コンクール 職場・一般 Dの部」に出場しました。

結果は「銅賞」でしたが、各団体とも僅差の競い合いでした。

悔しい!

賞の色は完全に光らなかったものの、このひと夏にかけて来た努力と想いは、きっと次の活動に繋がることだと思います。

銅を磨いてこそ、光り輝く金色を手にしたい!そんな思いです。

でも、引退のある学生バンドとは違い、個々の境遇は違うものの、同じ仲間として再出発出来る機会が待っています。

これまでの自分と向き合って、また来週から新たな活動に励みましょう!

また、今日までにご協力いただいた沢山の関係者様に感謝申し上げます。これからも当団をよろしくお願いします。



コンクール後の打ち上げも、盛大に行われました。

普段、あまり話せない団員さんとも交流を持つことが出来るので、とても貴重な時間ですね。

一方、ただただ動物園状態の人達も沢山居るのですが…。

そして、皆さん、席替えが凄い!チョロチョロ行ったり来たり、忙しいです(笑)

ワインのデキャンタを浴びる様に仰ぐ方も以前は居たのですが、今日はその跡取りが確認されました。


すみません。
今日のコンクールの写真はこれだけです。


酒は呑んでも呑まれるな!ですね(笑)

彼は一躍人気者になりました!

Tromboy RYO


クリックお願いします!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

