かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

8月11日(日) ホール練習

2013.08.11 (Sun)
練習お疲れ様でした。

今日は栗橋にてホール練習が行われました。

昨日同様、殺人的な暑さの中で朝早くから練習に励みました。

タオルやうちわは必須アイテムになっていましたね。昨日の扇風機も2台登場しました。


ひな壇を組み立てています。女性陣も率先して準備に取り掛かっていました。


ホール内も少々暑かったです。指揮者さんのポーズが偶然にも様になっています(笑)

最終的に、今日の練習は大成功に終われたかと思います。

環境の良さも、集中力の良さもサウンドに出ていたのではないでしょうか。

録音を聴くのが楽しみですね!

来週末でいよいよ本番を迎えます。1週間空きますが、今日の状態を維持しつつ、最終調整に入りましょう!

Tromboy RYO

クリックお願いします!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

