かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月10日 6年ぶりの…

2013.08.10 (Sat)
あ゛っ゛ち゛ぃ゛…。

練習お疲れ様でした。今日は本当に暑かった…。

高知県、山梨県、群馬県で40℃超えを記録しました。2007年以来、6年ぶりとのことです。

クーラーの故障によって音楽室がサウナと化してしまいましたが、そんな中でも、頑張って練習に励んでいました。

途中、扇風機アイス天然水などの嬉しい差し入れもありました。本当に生き返る思いでした。ありがとうございました。

さて、練習の方はと言いますと、もちろんピッチはなかなか合いません。

もはや、442Hzで合わせるのは不可能に近かったのではないでしょうか。

Sさんも、Wさんも汗だくになって指導して下さいました。

途中、練習は切り上げになってしまいましたが、明日はホール練ですので、今日出来なかった分も含めて真剣に取り組みましょう。

また、多くの方の出席を願っています。大きく変わることが出来るチャンスは、明日が最後です!

ほとんどの方が汗だくになり、積み込み等でかなり体力を持って行かれたと思いますので、ゆっくり休んで明日に備えて下さい。


Tromboy RYO


クリックお願いします!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。