かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ


--.--.-- (--)

8月4日(日) 臨時練習

2013.08.05 (Mon)
こんばんは。こんな時間ですね。暑いし蚊がぶんぶんうるさくて大変寝苦しいですなぁ。
さて、今日の臨時練習はひたすら通したり合わせたりを繰り返すという楽しいけどなかなかきつい練習をしました。でも、おかげで周りを聴きながら演奏でき、暗譜もだいぶでき、イメージを統一することもでき…といったように、得られたものがすごく多かったです(^^)
あと、これは個人的な出来事ですが、今日8日ぶりくらいに楽器弾いたら、全然弾けなくなってて右手も左手も思った通りに動いてくれなくてびっくりしましたT_T自分の楽器を使ってる人はムジカ以外に練習できる時間と環境があれば、なるべく音を出しといた方がいいかもですね。
ベースくぼんぬ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

