かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

4月13日

2013.04.14 (Sun)
練習お疲れさまでした!

あ、改めてはじめまして(笑)

フルートパートのあさみんです(*^^*)

よろしくお願いしますV

今日の合奏は・・・クラシック系を中心に練習しました(^v^)

どの曲も難しくて大変です(^_^;)

でも頑張ってます!!

なので楽しみにしていてください(^_-)-☆

・・・足をひっぱらないように私も練習します^^;


話は変わって。


今日は二名の見学者の方がいらっしゃいました\(^o^)/

うれしいことですねぇ~

いつでもお待ちしてますから少しでも見に来てください(^^*)

見学者の方にフルートパートとトランペットパートが上手だったとお褒めの言葉を頂きました。

うれしかったですねぇ~

でもどのパートも上手ですからねヽ(^。^)ノ

とにかく!!!

明日も練習頑張りましょう!(^^)!


でわ(V)o¥o(V)



ふるーと@あさみん


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

