かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ


--.--.-- (--)

7月28日(日) 臨時練習

2013.07.29 (Mon)
本日は日曜日。

臨時練習が行われました。

いつも通り人数が寂しい状況ですね。

毎回同じことを言うようになってしまいますが、もっと多くの方に練習に参加していただきたいものですね。

臨時練習を設けている意味がなくなってしまいますね。

みなさんも仕事やその他諸々と事情があると思います。

しょうがないことですが、悲惨な状況ですね。

本日の参加人数は7名でした。

個人練習をして、今日は終わりました。

コンクールまであと臨時練習含め5回!

全員参加で練習したいものですね!

残り少ない練習回数ですがコンクールに向けて頑張りましょう!

以上!

SAXパート わたパチでした(^_^)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

