かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

初めての…。

2013.07.27 (Sat)
練習お疲れ様でした。

今夜は雷雨共に嵐の様でしたが、それでも、多くの方が練習に参加していました。

また、見学の方もいらっしゃいました。ぜひ入団のご検討をお願いします!

さて、今日の合奏でのキーワードは「ノーミス・丁寧に・揃えて」だったかなと思います。

ハモデの拍打ちが消えると、どうしてもテンポを維持出来ない所が沢山あります。

また、以前注意された部分を消化し切れていない場面も多く見受けられました。

そろそろコンクールまで20日を切りますので、ここからは我武者羅に上の3つのキーワードを解決出来る様に皆さんで頑張っていきましょう。



今日は入団して初めて直接、常任指揮者さんから名前を呼ばれました。

僕の名前、分かってないんじゃないかな…。」と1年と2ヶ月ずっと思っていたので、密かに感動してしまいました(笑)

これからもよろしくお願いします(笑)

Tromboy RYO


クリックお願いします!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

