かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

6月22日 アメフラシってなに?

2013.06.23 (Sun)
最近、梅雨っぽい天気が続きますね。ここで書くのもアレですが、わたくし、けっこうな雨男でして、日頃から方々で雨に降られる生活を送っています。

今日の昼間、天気が良かったのでムスメと洗車をしており、拭き取り完了!

と、同時に激しい雷雨が。。。

ずぶ濡れになって家の中に逃げ帰ると、外は晴れ。

原付に乗っていた頃は、またがると雨、みたいなことがよくありました。


閑話休題。


今日もコンクールの練習でした。前回の練習を欠席した人は、パート内で前回内容を確認してから合奏開始。全員揃って練習できればそれにこしたことはありませんが、なかなかそうもいきませんので、大人のバンドとして、できることはきっちりやりたいですね。

そして、梅雨が明ける頃には、曲の完成度が高くなっているといいと思います。

以上、初めての携帯からの更新で肩がこった、ラッパ中年男子でした。

スイカマラソンで僕と握手(謎)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

