かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

8月6・7日

2016.08.08 (Mon)
みなさん、コンクールお疲れ様でした〜!!!\(^o^)/

と言うことで、今回は6日と7日の2日分です。
6日はコンクール前日で最後の練習だったにもかかわらず、「抑揚がない」「指揮を見てない」などの指摘が飛びました。
前日なのにドラの叩き方を変えさせられて戸惑ってる副団長はちょっとかわいかったですねw
7日はコンクール本番でした。
音統失踪事件が軽〜く発生しましたがw銀賞を頂きました!!
2年連続金賞とならなかったのは残念でしたが…(•́ω•̀)来年また頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

みんなの大好きな打ち上げは、今回は二部制でした。
ボーリングと「お食事会」という名の飲み会w
お食事会は最近入団した方たちも参加してくれて、素敵な打ち上げになりましたね!
ま、私はずっと「のび太の説教部屋」に引きこもってたんですけどwww

来週は練習がないので、みなさんゆっくり休んでください。再来週からまた頑張りましょう!


Tubaさかもとでした。

コメント

No title
どちらかというと「のび太を説教部屋」ね。

早く次の企画考えなくちゃ……

管理者のみに表示

トラックバック

