かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

7月16日

2016.07.17 (Sun)
こんにちは。

昨日は練習お疲れ様でした。
コンクールまで1ヶ月切ってしまいましたね。
完成に向けて細かい指示が出ています。指示通りに吹くには何度か演奏してみないと上手くつかめません。頭では理解しているつもりでもすぐにできずに昨日はモヤモヤしてしまいました。

そんな中、合奏中に 黒くてテカテカのG が出てきてちょっとした騒ぎになりましたね。
副団長様がジェット的なスプレーで退治してくれましたが まさか練習場にGが出るなんて、、、恐怖です。自然豊かな証拠、、、ですかね(^_^;)

来週はホール練習もあります!
色々と忙しいかと思いますが、コンクール間近なのでできるだけ練習に参加するよう頑張りましょう!

Hr.いしはら

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

