かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

6月4日

2016.06.04 (Sat)
練習お疲れ様でした。

今日は、先週に続きコンクールの曲の練習を行いました。
先週より人数も多く合奏もそれらしくなってきて充実した練習になりました。

それでも練習回数が多いわけではないのでできる限り参加したいですね!頑張りましょうo(^▽^)o

今日は、見学者の方が3名来てくれましたね。一緒に合奏して楽しんでいただけたでしょうか?是非また来て欲しいです!
そして先週、見学に来てくれたコントラバスの方が入団してくれました!!仲間が増えるって本当に嬉しいですね〜(^^)
これからよろしくお願いします♪

練習後は、新しい楽器倉庫の確認をしに行きました。これで楽器運搬の負担が少しでも減るといいですね。

Hr いしはら

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

