かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

5月14・15日

2016.05.18 (Wed)
5/15日、おとまつりにご来場のお客様、本当にありがとうございました!
前日練習も、本番当日もバタバタしっぱなし(のように感じたのは私だけ?)で、団員も何かと大変だったと思いますが、たくさんの方にご来場頂けたことは、とても嬉しく思います。
本番に臨むにあたって、みなさんそれぞれの思いはあったと思いますが、私は本番の演奏は練習の成果を出すことが出来たと感じました!そして何より楽しかった!一曲一曲、この曲をこのおとまつりで吹くことが出来てよかったな、と感じることが出来ました。お客様にも、楽しんでもらえていたらいいなぁ。
私自身、今回の演奏は色々なことを勉強できた演奏会でした。無事に終えることが出来て、本当によかったです。
来年のおとまつりには私も僕も俺も拙者も!という方、随時団員募集中ですので、まずは見学だけでも来てみませんか??お待ちしていますヽ( ̄▽ ̄)ノ

次はコンクール!昨年に引き続き、金賞を取ることが出来るようにまた頑張りましょう!

Tp こしょ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

