かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

5月7・8日

2016.05.10 (Tue)
今週もお疲れ様でした!
今回は7日、8日の2日分です。

7日は一部の曲、8日は二部の曲といつもより少し濃い練習が出来たのではないでしょうか?
指揮の振り方の変更や、絶対に指揮を見てほしいポイントなど重要な指示が出ています。
パート内でしっかり情報共有してください。

本番1週間前ですが、なかなかメンバーが揃いませんでした…さすがに最後の練習は全員揃いたいですね。
みなさん頑張りましょ!

やよいちゃん@Tuba


p.s.
日曜日の練習後、当日呼びかけたにもかかわらず7名の方が美術係のお手伝いをしてくれました。
おかげで短時間で終わらせることが出来ました。
ありがとうございました!!!( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

