かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

4月23日

2016.04.23 (Sat)
4月23日

練習お疲れさまでした!
いよいよ明日は藤まつりです!
今日は、明日の通し練習をしました。

私にとっては、初めての藤まつりでの演奏、、、そしてムジカとの出会いは昨年の藤まつりでした。
まさか演奏する側になるとは1年前の私は考えてもいなかったでしょう^ ^

明日は屋外での演奏です!
曇りの予報とはいえ毎年藤まつりの日は暑かった気がします。
暑さ対策・日焼け止め対策もして本番に臨みましょう^o^

そして寝る前にもう一度、曲のカット部分の確認とタイムスケジュールを確認してから休みましょう!

Hr いしはら

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

