かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ


--.--.-- (--)

4月16・17日

2016.04.17 (Sun)
練習お疲れ様でした!
今回は16.17日の合同号です。

いよいよ、藤まつりまで1週間、おとまつりまで1ヶ月を切りましたね(T_T)練習できるのも残り6回です。
焦ります(;_;)

楽器を吹きながら動くのは大変ですね。譜面にへばりついて吹いているので、顔が怖いと思います(笑)
動きに集中するためにも、暗譜せねば!ですね。

練習以外で楽器を吹くのは難しいですが、音源をたくさん聴いて曲のイメージを掴みましょう!

チラシも刷り上がっているので、おとまつりの宣伝の方も協力してやっていきましょうね!

CLわたべ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

