かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

4月9日

2016.04.12 (Tue)
遅くなってすみません>_<
今週も練習お疲れ様でした!

ふじまつりまで2週間、おとまつりまで5週間となりました。
本番間近なのですが、私は3週間ぶりに楽器を吹きました。
なんと半年ぶりに練習に参加したという方も…
やばいですね…

今回は、休符後の音の入りが遅い、指揮から遅れてしまうなどを注意されましたが、指揮をしっかり見て周りの音を聞いていればちゃんと出来ることですね。
がんばりましょ!


ふじまつりは毎回たくさんの方が足を止めてくれますが、おとまつりはしっかり宣伝しないといけません。
みなさん頑張って、これでもか!ってくらい宣伝しましょう(笑)


やよいちゃん@tuba

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

