かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

4月2日

2016.04.03 (Sun)
こんにちは!
今回の練習は、常任指揮者の方がいらっしゃいませんでしたので、ポップスステージの演出練習を中心に行いました。
詳しくは書けませんが…あの曲のあの演出と、新しく団員のみなさんにお願いする事になった演出の練習を行いました。
今回の練習に来られなかった方は、同じパートの人に聞いておくよう、お願いします。また、わからないことがありましたら、企画・台本係へご相談ください。

また、今回の練習には、Tbに見学の方がお見えになりました!一緒に曲を吹いたり、演奏会の演出をしてみたり、ムジカの活動を少し経験していただきました。今後、団員として一緒に活動できれば良いなぁ、と思いました(^o^)

4月になり、ムジカ以外の私生活や学校、お仕事の方にも大きな変化がみられる方も多いと思いますが、藤まつりやおとまつりなどの本番も近いので、リフレッシュも兼ねてムジカの練習には出ましょうね!私も頑張ります…(笑)

2週連続で、年度末と年度始めという大事な時期のブログを、Tpのこしょがお送りしました。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

