かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ


--.--.-- (--)

3月5日

2016.03.05 (Sat)
練習お疲れ様でした。
今日は、クラッシック3曲とポップス3曲に加えて振り付けの練習もしました。

振り付けを練習となるといよいよ本番が近い気がしてきました。
今日、参加できなかった人には同じパートの人が教えてあげましょう(^-^)

普段、動きながら楽器を吹くことがないので新鮮で楽しかったです(≧∇≦)せっかく考えてもらった振り付けなのでしっかり覚えてできるようになりたいですね!

そして今日は、ホルンパートが久しぶりに揃って練習できたことが嬉しかったです!
1人でも合奏する人数が増えるだけで音も気持ちも違うものですね。

月末には総会もあります。
こちらもできる限り参加しましょう!よろしくお願いします。

振り付けをしながら演奏したら腰を痛めるんじゃないか心配になり肺活量に加えて筋トレもしなきゃと思ったHrのいしはらでした(ー ー;)

Hr いしはら

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

