かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

5月25日 C=12+α

2013.05.25 (Sat)

練習お疲れ様でした。今日はちょっと物理のお勉強を。

団員の皆さんは、これが何を意味しているのかをよく意識して、練習に臨んでいただけたらな~と思います。

簡単ですよね!?…分からない方(特にA.Saxのハヤチくん)は、ぜひ!スケジュール帳を開いてみて下さい。




今日も引き続き、コンクールで演奏する曲の選考会でした。

僕自身も○○をやりたい、●●は出来ないか…などしばしば考えることが多いです。

けれでも、楽譜を用意出来る伝手がありませんので、少々無責任だったかなと反省しております。

本日の練習を休まれた方へ。来週の土曜日で曲が決定します。ぜひ、多くの方に参加していただきたいです。

又、何か曲の希望があり、かつその楽譜が用意出来る方も、来週が最終日となります。




本日の1曲

樽屋雅徳(柏市立柏高等学校吹奏楽部) / ゲルダの鏡(合唱付き)

Tromboy RYO

クリックお願いします!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

