かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ


--.--.-- (--)

2月27日

2016.02.28 (Sun)
練習お疲れ様でした。

今日も定期演奏会に向けた練習を行いました。

ポスターやチラシも格好良いものが仕上がりつつある様です。

見た目に引けを取らない演奏を提供したいですね。

1週間の計画だけで行動しようとするとそれほど焦りを感じないのですが、カレンダーなどの月単位で、仕事に趣味にと色々な計画を立てると、ムジカの本番まで本当に時間がないなと思ってしまいます。

楽器を毎日練習出来る環境がある方は別として、楽器を吹くという時間は1週間のうちにかなり限りがあります。

譜面を見返したり、曲を聴いたりという時間はあると思いますが。

練習、休めないですね…。

来月から、総会、藤まつり、定期演奏会とムジカのビッグイベントが待ち構えています。

ぜひ、皆さんで参加して有意義な時間にしましょう!

そう言えば、このブログも来月末で3年になります。

もう3年も経つのか…(汗)

Tromboy RYO


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

