かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2月20日

2016.02.21 (Sun)
こんばんは!
1日遅れの更新ですが、2月20日の練習後記です。

昨日はいつものようにクラシックとポップスの合奏を行いました。だんだん形になってきているな…と思うところもありますが、まだまだ練習し足りない所もたくさん見つかりました。
私も、この期に及んでまだ譜面にかじりつきになっているところが多々あり、練習不足を感じました。譜面にかじりつきといえば、指揮をきちんと見るように!とのご指摘がありました。楽器を吹いて自分だけの世界になってしまわないように、しっかり指揮を見ましょう。

昨日は新たにSaxパートに仲間が増えました!この記事を読んでくれたそこのあなたも!是非!ムジカで音楽を楽しみませんか??

現ムジカのみなさんは、本番まで時間がありませんので、出来る限り練習参加してくださいねーヽ( ´3`)ノ!

練習中、最近隣が寂しいな…と思うtrumpetのこしょでした。(らっぱのみなさーん!!!泣)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

