かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2月13日

2016.02.13 (Sat)
練習お疲れ様でした。
今日の練習は、武里地区公民館でした。

忙しい時期でもあり体調を崩しやすい時期なのもあってかなり少人数での練習でした。
金管3人とか4人とか、、、本当に緊張します(ー ー;)誤魔化しがきかないので自分がどれだけ吹けてないかわかってしまって凹みます。
少ない人数の練習でも自信を持って音を出せるようになりたいと思います!
そして今日の練習で私は、たくさんの課題が見つかりました。クリアしていけるよう練習頑張ります!

リーダーさんが仰ってましたが、合奏内容を早めに出して下さってるので次までに自主練をして合奏に臨めるようにしましょう。

忙しい時期なのはわかりますが、合奏できる時間を大切にしてできるだけ参加しましょうね。


そして歳のことは言いたくないのですが、、、あんまり若くない私にいい肺活量の鍛え方がありましたら教えて下さい(T ^ T)


Hr いしはら

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

