かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ


--.--.-- (--)

2月6日

2016.02.07 (Sun)
練習お疲れ様でした。
もう2月ですね〜
あっという間におとまつり本番が来てしまいますね!

今日の練習から6時〜基礎練習になり合奏の時間が増えました。ですが1曲にかけられる時間には限りがあるのでしっかり準備してから合奏に臨みたいものです。合奏するたびに自分の課題が増えていきそれをクリアしていけないのが悔しいです(T_T)

私は来週、ここ数年間で1番の山場があるので練習には参加できませんが、大人数での合奏の方が楽しいと思うので声を掛け合って参加人数を増やせるようにしていきましょう。

ムジカ新聞にも書いてありますが、団費のお支払いがまだの方、2月で一旦閉めて決算を出すそうなのでお支払いはお早めに!よろしくお願いします。

Cl わたべ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

