かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

1月30日

2016.02.01 (Mon)
今週も練習お疲れ様でした〜。

また雪が降るとか降らないとか騒がれていましたが、雨がぱらついた程度で良かったですね。
こう言う時は天気予報が外れると安心します(笑)

今週も予定表どおりの曲を練習しました。
もう何度も言われていますが、参考音源を聴きましょう。イメージを持つだけで変わりますからね!
あと、3Dの偶数ページを練習しましょう、♭だけでなく♯にも慣れましょう、とのことでした。
♯にめっぽう弱い私にとって耳の痛いお話…(*_*)

今回、アルトとチューバに1人ずつ見学者の方がいらしてました!!!


もう2月ですねー。
この前「あけましておめでとう〜」なんて言ってたのに…
こんな感じであっと言う間にふじまつりとおとまつりがやって来るんですね( -᷄◞ω◟-᷅ )

各係の仕事も忙しくなりますし、頑張っていきましょう!!

tuba 坂本

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

