かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ


--.--.-- (--)

1月9日

2016.01.10 (Sun)
あけましておめでとうございます!!

今年の目標は、ムジカ新聞等に熱く語られていますので、皆で頑張っていきましょうね!!

今日の練習は、クラシック3曲とポップス1曲(初見)でした。
これで楽譜は全て揃いました。
まだ手に入れていない方々、お早めに!

おとまつりに向けて、団員募集、切実に!!宜しくお願いします。特にフルート、サックス。

団員が少ないので、1人1人がとっても大切。
試験、実習、就職、仕事、家庭等それぞれ様々な事情があって、参加したくてもどうしても参加出来ないということも…
でも、今皆で音楽出来る幸せを、簡単に捨てないで下さいね。


個人的には。
今年も目標は「家族全員生きていること」です。
あと、逆上がりに続き、縄跳びの二重跳びも出来なくなっていることが判明しました。…痩せなければ。

ということで、今年も宜しくお願いします!!

トランペット 大塩

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

