かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

12月5日

2015.12.06 (Sun)
練習お疲れ様でした!
今週もおとまつりの練習でした。
クラシック3曲とポップスを1曲音出し。

クラシックはまだまだ譜読み仕切れてなかったりするので、予習復習?を頑張りましょう(特に私!みなさんごめんなさいぃぃぃ(´°̥̥̥̥ω°̥̥̥̥`))

ポップスの音出しはよくわからないまま終わりましたよね?
その原因は練習の参加人数かな〜と…
みなさんそれぞれお仕事や用事はあると思いますが、出来るだけ練習に参加しましょうね?

それと、免許を持ってない私が言うのもあれなんですが、楽器運搬も出来る方はご協力お願いします!
昨日の帰りは2台の車にぎゅうぎゅう詰めでした。

さて、先週からクラに見学者さんが来てくれてます!
見学者さん入れても4人しかいないけど、「クラがいっぱいいる!」と思ってしまったのは私だけでしょうか?笑
ぜひぜひ入団していただきたいですね(^ ^)

今年も残り25日くらい。
あっと言う間でした…
こんな感じであっと言う間に次回おとまつりが訪れてしまうのですよ。きっと。
と言うことで、来週も練習頑張りましょ!

Tuba やよいちゃんでした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

